沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【悪夢再び】4ヶ月と娘の体調不良

ブログ生活24日目

 

f:id:saru_kyota:20191116225325j:image

妻のお腹の子供は4ヶ月に入りました。

そしてなんと、お腹が動いているのがわかります!

お腹の出っ張り具合といい、やはり成長が早い気がします。

 

4ヶ月ともなれば少しは妻の体調も落ち着くかと思いましたが、相変わらずの絶不調です。

休んでいる仕事も来週から復帰予定ですが、本当に復帰できるか分からず…

 

そんな中また、あの悪夢が…

 

 

 

 

 

 

 

 

芳ばしい香りで朝起きると

娘がまた下痢をしていました…

 

 

パジャマ、布団は全滅

娘を風呂に入れて、コインランドリーに直行しました。

 

病院に行ったところ、ただの風邪のようでしたが今日明日は安静にとのこと

本人はいたって元気なのですが、今日だけで4回の下痢と体調はよろしくないようです。

 

それに加えて、最近娘は反抗期なようで、ご飯にオムツ替え、お風呂など全部嫌!

終いには噛み付く始末(割りと本気噛み)

 

ゆっくり休む気配もないですが、優しく諭すしか方法がない現状

 

そのため、今日は娘とたくさんケンカをしました。

でもその倍、一緒に遊んだせいかお風呂は素直に入ってくれました。

 

これを機にちょっとずつ反抗期が治ればいいなぁと思う今日この頃

 

 

 

 

 

最近、ブログの更新ペースが落ちていますが、頑張って続けていきますので生温かく見守ってくれたらありがたいです。

 

最後までお付き合いありがとうございました。