沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【体調不良】お腹がぐーるぐるの話し

ブログ生活18日目

※昨日16日目って書いたけど17日だったよ!

 

今回のブログには一部不快な内容があります。

特に食事中の方はお読みになりませんようお願いします!

 

f:id:saru_kyota:20191030224407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夢を見ました…。

夢の内容は娘が至る所でウ○コをして大変な思いをする夢でした。

とても嫌な思いをしながら朝起きると…

 

 

娘が下痢便を盛大に漏らしていました

(夢の原因はこれか…)

 

 

あまりの臭いに一瞬で目が覚めました。

急いでオムツを替えようとすると

「いや!」と言って替えさせてくれません!

でも、悠長なことはしてられないので寝ている妻を起こし無理矢理オムツを替えます。

 

案の定びたびたの水っぽいウ○コ

臭いで夢を見ていたことを考えると、してから結構時間が経っているのかもしれません。

 

娘よ、早く気づいてあげられなくてごめんね。

 

よく見ると下痢はオムツを貫通し、パジャマを貫通し、布団にまで達しています。

オムツを脱がすと娘をお風呂場に連れて行き体を洗います。

ここまでくると娘も素直に言うことを聞いてくれます。

 

洗い終わったら妻にバトンタッチ

娘を妻に託し、汚れたパジャマを手洗いします。(布団は捨てます。ボロボロでしたし)

 

 

ここまでくれば、ひと段落

娘も下痢はしましたが熱もなく元気そう

妻と相談して、保育園に行かせることに(病院もお休みでしたし)

私は仕事に向かうことに。

 

 

しかし、悪夢はまだ終わっていませんでした。

 

 

電車に乗っても、街を歩いていても

 

娘の下痢の臭いがする気がします…

 

実際はそんなはずないのですが

なぜか臭う気がします。

今日は特に午前中、気持ち悪かったです。

 

 

妻もそんな感じだったのか

下痢気味の腹痛に悩まされているようです。

 

 

娘は病院でも下痢をしたので

明日は病院に連れて行こうと思います。

(本人はいたって元気なのですが…)