沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【お家】パナソニックリビングショールームに行ってきました!

ブログ生活21日目

 

急に冷え込んでまいりました。

私ものどか痛くなり、咳も出るので

のどと咳の風邪薬を買ってきましたが

午後からは鼻水が止まらなくなりました。

 

 

 

はてさて、先日は娘と両親を連れて

パナソニックリビングショールームに行ってまりました。

f:id:saru_kyota:20191106234717j:image

https://sumai.panasonic.jp/sr/nagoya/?mode=pc

 

現在、我が家では新しいお家をパナソニックホームズで建てようとしております。

ショールームに来るのは2回目!

家のレイアウトが大体決まってきたので、再度内装を見にやってまいりました。

 

午前10時から行ったのですが、もう既に人がいっぱい!

前回もそうだったのですが、本当にたくさんの人がショールームに来ています。

 

今回の目的は水回りと照明です。

内装などは基本、妻に任せているのですが

前回決めた内容から変えたり、お風呂の壁の色で揉めたりと結局色々口を出してしまいました。

 

そして、前回の反省を全く活かせず、

写真を撮り忘れるという失態を犯しました…。

 

 

娘もお出かけで元気いっぱい!

だけど、ジジババの前ではちょっと緊張気味。

最後にご飯を食べる頃にはまた、仲良しになっていました。(よかった。)

 

 

写真は撮り忘れましたが、壁紙のカタログは頂いて(借りて)きました。

f:id:saru_kyota:20191107000044j:image

 

驚くべきはこの厚さ!

f:id:saru_kyota:20191107000116j:image

 

壁紙も妻任せなのですが

なんだか見始めたら口を出してしまいそうで怖い…

f:id:saru_kyota:20191107000223j:image

f:id:saru_kyota:20191107000236j:image

f:id:saru_kyota:20191107000239j:image

 

楽しく話し合って

素敵なお家にしたいと思います。