沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【妊婦の腹痛】妻の腹痛が心配です!

ブログ生活16日目

 

本日は生憎の雨です。

最近一気に寒くなってきました。

夜布団を被らずに寝てしまう娘が非常に心配です。(被せても蹴ったり移動したり絶対に布団を被りません)

 

そんな中、昨日の夕方から妻の腹痛が続き非常に心配です…。

f:id:saru_kyota:20191029201600j:image

 

 

妊婦の腹痛について調べてみると

赤ちゃんの成長による腹痛はよくあることのようなのですが

横になっても治らない、長時間継続しての腹痛には注意が必要とのこと

【医師監修】妊娠初期の腹痛の原因と注意すべき腹痛とは? | マイナビウーマン子育て

 

 

妻がお腹が痛いと言い始めたのは昨日の夕方のこと…

今日まで続いているのでとても心配になります…。

 

 

明日は病院で検診です。

明日の診察で正確な出産予定日が分かるとのことで妻も心待ちにしていましたが、

 

それ以上に、妻の体は大丈夫なのか

赤ちゃんは元気なのか

私は気になります。

 

もしものことを考えると、検査の結果を聞きたくなくなってしまいます。

 

 

どうか何事もなく無事でありますように。