沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【子供2人目】65mmって6.5cmなんだよ

ブログ生活25日目

 

この時期になると発表される冬のボーナス平均額…

今年はちょっと下がって964,543円なんだって

 

 

 

そんなにもらってねぇよ!

 

すみません、朝から記事を見てしまいまして…

 

 

 

気を取り直しまして

今日は妻が検診に行ってきてくれました!

 

本来は行く予定ではないのですが、妻が悪阻で休職しているので復職のための診断書を受け取りに…

行ったのですが!

 

このところ妻の体調は芳しくなく、風邪に腹痛など悪阻以外の症状もあり

月末までやっぱりお休みすることになりました!

普段の妻を見ていると本当に辛そうなので、休んでいてくれる方が安心します。

 

復職の予定は12月2日

働けるかはともかく、早く体調が良くなるといいのですが…

 

そしてついでに(?)お腹の子供もエコーで確認してもらいました。

f:id:saru_kyota:20191119000239j:image

現在65mmで順調そのもの!

らしいです。

体調不良が続いているのでこちらも安心しました。

 

それにしても…

もうこんなに人のカタチがはっきり分かるんですね!

 

娘の時はずっーと顔を妻のお腹にくっつけていて顔があるか心配したのですが

どうやら2人目はその心配は無いようです(笑

 

 

娘の体調もちょっとずつ良くなってきましたので、このまま家族全員何事もなければと思います。

 

最後までお付き合いありがとうございました。