沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【13週】意地っ張りな素直と13週【可愛い娘】

ブログ生活28日目

 

赤ちゃんが13週になりました!

f:id:saru_kyota:20191125225623p:image

 

そして昨日の日曜に検診に行ってきました!

f:id:saru_kyota:20191125225651j:image

 

子供は元気にしており、太鼓を叩くように動いていた…そうです。

 

この日は妻と娘と病院に行ったのですが、診察の番になっても娘がキッズスペースから動かず、結局妻だけ診察室に行きエコーを見てきました…。

 

土日の検診は病院が混むので最近は平日に妻だけ行くことが多く、久しぶりに赤ちゃんに会えるの思っていたのですが…。

 

最近の娘は反抗期+意地っ張りで自分の意見をしっかりと主張するようになり、なかなか折れてくれません。

 

成長の証なのかもしれませんがこれがなかなか大変です!

 

しかし、とっても可愛いところもあります。

それは「ぱぱ、ごめんさい」と最近の自分から謝ってくれるようになりました。

自分が怒られていることに気づくと「ごめんさい」と言って謝ってきてくれます。

 

もう、何をしても許してあげたいくらい可愛いです。

 

今日も仕事から帰ると「ぱぱ、おかえり」と抱きついてくれました。

娘はなかなかパパの扱いが分かっているようです(笑

 

 

 

赤ちゃんも13週になり、もうすぐ性別も分かりそうです。

妻は相変わらず体調不良ですが、頑張って娘の世話をしてくれて助かってます。

娘も下痢も治りつつあり、元気に保育園に通っています。

 

私も仕事を頑張らなくては!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。