沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【子供2人目】手と足もできたんだって!

ブログ生活19日目

 

昨日は妻が病院に2人目の検診に行きました。

 

 

先日から謎の腹痛に悩んでいたので

非常に、

非常に心配だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saru_kyota:20191031181558j:image

赤ちゃんは無事成長していることがわかりました!

 

本当に良かったです。

もう短い手足もできているそうです!

お腹の中の赤ちゃんの成長スピードは物凄いです!

出産予定日も変わらず、5月30日とのことです。

 

 

 

 

そして(ついでに)病院から診断書もいただいてまいりました。

 

診断内容は「重症妊娠悪阻」です。

 

妻は毎日辛そうな顔を見てしております。

一番辛いのは通勤です。

自宅から会社までは電車で1時間ほど掛かります。

時短勤務なので、多少緩和されてますが、それでも妊娠中の通勤ラッシュはかなりの負担です。

 

幸い会社は理解してくれて2週間ほどの休職となりました。

 

妻には大変な苦しい思いをさせていますが、なんとか産休まで休み休みでいいので、夫婦力を合わせて頑張って行こうと思います。

 

 

 

あと、212日

会えるのが楽しみです!

f:id:saru_kyota:20191031182600j:image