沙流京太のブログ

沙流京太の日々のブログ

【初投稿】沙流京太のブログ 世界に出でる【ブログ】

初めての投稿になります。

 

最初の話題はコレですね。

 

子供ができました!(2人目)

 

といっても、まだ市販の検査薬でしか確認していないのですが…

 

仕事で日付が変わる直前に疲れて帰宅したあと、確認したら

 

できてましたねぇー

 

最近は妻も体調不良ぎみで吐き気もありましたから予感はありましたが…

それでもドキドキやワクワクが半々の気持ちで確認してみれば、しっかりと出てましたよ。

 

ふっとい棒のような線が一本

 

1人目のときは、「線があると思えば見える!」程度にぼんやりとだったのにあんなにもハッキリ見えるもんなんですねぇ!?

 

1人目といえば、大変でしたぁ…

 

お腹なかの時から夜型で、世に出てきても治らず、疲れた体にムチ打って寝かしつけてましたねぇ(その話は追々…

 

まぁ、そんな思い出があるので正直子供は1人でいいかなぁと思ってたんですけど。

いざ、できてみると男の子か女の子か気になり、名前はどうしようとか

 

結構嬉しいものです。

 

そういえばブログを書こうと思って「はてな」のアカウントを作ったのも1人目が生まれた時でしたね。

 

結局一つも記事を書かずに今に至る訳ですが(笑

 

1人目でアカウント

2人目でようやくブログ

 

でいいタイミングだなぁと思って書き始めました。

 

どれくらい続くかわかりませんが、何か子供たちや家族に残せるものをと思い

 

目標は毎月20記事週休2日で頑張りたいと思います。

 

どうぞよろしくおねがいします。